QLOOKアクセス解析



今年もよろしくお願いします!

明けまして、おめでとうございます。

昨年は虹黒ちゃんで幸先の良いスタートを切れましたが、その後は虹ちゃんという
グループで捉えた場合、少々、残念な1年でした。
ただし、その分、個人活動が増えてメンバー個々のレベルがアップしたと思っています。

そんなわけで今、言えるのは今年こそ虹ちゃん自身、虹ペンにとって最高な1年になりますように。

tumblr_ngq48f87fH1r27owuo8_1280.jpg

それでは新年恒例となりました虹ちゃんへの宣誓を!w
皆さん、ご唱和お願いします!

韓国レイナスが虹ちゃんにした宣誓
(訳文)宣誓
一つ 私はレインボーだけ見つめる。
二つ 私はどのようなきれいなガールズグループが出ても誘惑を振り切る。
三つ 私はファンで守らなければならない線を遵守してレインボーにだけ絶対忠誠をつくす。

本ブログでの虹ちゃんに対しての応援活動は引き続き休止しますが、時間があれば
管理人が渡韓した際のレポはあげていきたいなあと考えていますので。
そんなわけで今年もよろしくね!

今年もよろしくお願いします!

明けまして、おめでとうございます。
今年も虹ちゃん、皆さんにとって素敵な1年になりますように。

Bc0tkOrCMAEjFJg.jpg

それから新年という事で改めて虹ちゃんへの宣誓を!
皆さん、ご唱和お願いします!

韓国レイナスが虹ちゃんにした宣誓
(訳文)宣誓
一つ 私はレインボーだけ見つめる。
二つ 私はどのようなきれいなガールズグループが出ても誘惑を振り切る。
三つ 私はファンで守らなければならない線を遵守してレインボーにだけ絶対忠誠をつくす。

そんなわけで今年もよろしくね!

今年1年ありがとうございました

改めまして今年1年ありがとうございました。

ちょうど去年の今頃、虹ちゃんのカムバをひたすら
待ち続けていたのが今となっては懐かしい思い出に。

カムバした後に目立ったのは、合同コンの際、虹ペンではない
若い女の子達が虹ちゃんに声援を送っていたのが印象的でした。
平均年齢が他のグループと比較して少々高いグループなので
お姉さん的な見方をされているのかね?

最近はスンアの「グリース」出演など個人活動が中心に
なっていますが、そろそろ7人揃った彼女達の活躍を期待したいところ。

私の方は来年も引き続き、韓国で活動する彼女達を
陰ながらサポートしていくつもりです。
(結局、今年の渡韓回数は12回。さすがに行きすぎました(苦笑))

<企画に参加された方々へ>
いつも企画をサポートしていただき本当に感謝しています。
皆さんの気持ちは必ず彼女達に届いていますので。
いつか何かやりましょうね。

それでは良いお年を!

<おまけ>
3_1.jpg
仕事が忙しくてレポを書く暇がなかったのですが、
DSPコンの際、「Rainbow Rose」名義で米花輪を送りました。
読みづらいですが「浮気しません!」と一筆入れました。
これは9月の虹ちゃん祭りの際、ジスクがお客さんに語りかけた言葉への返事です。

スンア姐さん出演の「Grease」ソウル公演(3次日程)

遅くなりましたがスンア姐さん出演のミュージカル「Grease」ソウル公演の
3次日程(12月23日~2014年2月2日)が発表されました。
今のところスンア姐さんの出演が決まっているのは1月12日まで。
となると、この後に「いよいよカムバか?」と勘繰りたくなりますが、
ユネちゃんのドラマがまだ本数を残してるからなあ・・・

Schedule_201311-201401_スンア_3次
※とりあえずスンア姐さんが出演予定の1月12日まで掲載。

チケットの取り扱い、詳細はインターパークのサイト(韓国語)をご確認ください。
私みたいに韓国語が苦手な方には日本語サイトもありまして日本からも購入可能です。

※ミュージカルの場合、諸々の事情でキャストが入れ替わる場合もありますので、
 その辺りはあらかじめ、ご承知ください。

スンア姐さん出演の「Grease」ソウル公演(2次日程)※11月12日追記

※11月12日追記
先週末、9、10日と韓国を訪問しスンアが出演した「Grease」を観覧してきました。
感想は後日、改めて。
とにかく楽しいミュージカルでして、私のように言葉が分からなくても十分楽しませてくれる作品です。
スンアペンに限らず虹ペンさん全員にお勧めの作品です。
DSC01494_1.jpg


スンア姐さん出演のミュージカル「Grease」ソウル公演の2次日程(11月18日~12月22日)が
発表されました。
あわせて11月14日と17日の出演も決定したようです。
(ちなみに11月14日は虹ちゃんのデビュー4周年の日!)

Schedule_201310-12.jpg
チケットの取り扱い、詳細はインターパークのサイト(韓国語)をご確認ください。
私みたいに韓国語が苦手な方には日本語サイトもありまして日本からも購入可能です。

※ミュージカルの場合、諸々の事情でキャストが入れ替わる場合もありますので、
 その辺りはあらかじめ、ご承知ください。(今回の14日、17日がいい例かも)

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
