QLOOKアクセス解析



A-JAXの新曲「Snake」リリース

A-JAXの新曲「Snake」のMVが公開されました!
ゲスト出演しているウリちゃんも最近、ファッション誌で魅せる妖艶な姿の
片鱗が垣間見えたような・・・後は早く7人揃って頑張って!
  • 2013/10/30 20:00
  • Category: A-JAX

A-JAXの新曲「Snake」ティーザー

10月28日に公開されるA-JAXの新曲「Snake」のティーザーが公開。
今回のMVにはウリちゃんがゲスト出演しています。
前作ではジョギョン、マンネが看護婦のコスプレで出演し虹ペン達を悩殺www
今回も前回同様に期待大です。
よろしければ私にも心臓マッサージ、人工呼吸やらしてください(^^)/

<余談>
虹ちゃんにしか興味がない人にはピンとこないかもしれませんが
A-JAXは7人組なのにMVに出演しているのは5人だけ。
名前は忘れたけど一人は前作からヘルニアの治療中。
新作のリリースにあわせて復帰予定でしたが、今度はもう一人がレッスン中に
怪我をしてリリースには間に合わないとの事。なかなか全員揃わないね・・・





さてA-JAXのカムバで虹ちゃんの年内カムバはいよいよ厳しいかなあ?
(いくら何でもありの国と言ってもw)
  • 2013/10/27 01:45
  • Category: A-JAX

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
