QLOOKアクセス解析



「INNOCENT」から「Black Swan」のMV公開

1年7、(8?)ヶ月ぶりに虹ちゃんが帰ってきました!!!
一番、嬉しいのは誰ひとり欠けることなく再び7人の新しい曲が聞ける事!

今、「INNOCENT」の音源を聞きながら、この記事を書いていますが、
これまでにリリースしたアルバムとはイメージが一変。
メンバーが大人になろうとしている過程が伝わってくる一枚に仕上がっています。
今までの虹ちゃんをイメージしている方には少々、物足りないかもしれませんが、
是非、アルバムを通して聞いてみてください。
彼女達の新しい世界に向けての一歩を楽しめますよ。

マンネが毎日、トレーニングを頑張っていた理由がようやく分かりました。
頑張ったね!

ちなみに管理人のお勧め曲は「Privacy」。
ライブでこの曲が見られたら多分、昇天するよwww

「Black Swan」 M/V Trailer


Trailerからは「To Me」と「Sweet Dream」の頃の姿が何となくダブります。
もちろん、あの頃より成長した姿を期待してしまいます。
皆さんの印象は?

虹ちゃん「INNOCENT」関連(2015.2.12~13)

コンセプトフォトの第2段、「INNOCENT」のトラックリスト、アルバムプレビュー
が公開されました。今更ですが、健忘録という事で。
10978578_814127498658719_1733249886007931281_n.jpg
10991185_814127511992051_1731836805299340454_n.jpg
10922791_814127488658720_6427848543799151364_n.jpg
10835427_814127541992048_1800748297560810769_o.jpg
10991704_814127505325385_196915715471263611_o.jpg
10366205_814127531992049_870199903381603758_n.jpg
10988491_814127551992047_1570075542927639222_o.jpg
11000592_814605535277582_2139000826291402057_n_20150214111227c63.jpg


アルバムプレビューは1曲あたり10秒くらいですので、まだ何とも言えませんが
全体的に、これまで発表された曲とは一線を画する曲調に。
デビューから5年。言い意味で大人らしい雰囲気になっていて
素敵な曲に仕上がっていると期待しています。
(ただ好みが若干、分かれそうな感もありますが?)
10247420_814605688610900_9026065440566925934_n.jpg
ミニアルバムですが6曲あれば十分です!

2月23日カムバ決定!

カムバの予告から約3週間。ようやく正式にカムバが決定しましたね。
多分、これ以上、遅くなるとウリのドラマ出演の影響で活動期間が短縮する可能性も
考えられたので、旧正月明けのこのタイミングがギリギリだったのでは?
と勝手に思っています。
早速、発表された新曲のコンセプト写真ですが、
A、Mach、To Meの頃を面影を残しつつ、一回り成長した表情を魅せくれたという印象。
早く曲が聞きたい!

10445514_813562855381850_7138295489235337876_n.jpg
なんとノウルがセンターポジション!

10984050_813562938715175_1320276559332859869_n.jpg
1484662_813562922048510_1917471386012912622_n.jpg
1514236_813562918715177_5290413245648700047_n.jpg
10464030_813562992048503_6030552689554726024_n.jpg
10364096_813562978715171_5171827494481184294_n.jpg
10978692_813562955381840_3226528973750953281_n.jpg
10968583_813563015381834_3704656333418177443_n.jpg

Rainbow Blaxx - Cha Cha M/V



遅くなりましたが、ついに「Cha Cha」のMVが公開されましたね。
個人的にはティーザーの細切れさに惑わされましたが実はシンプルな曲でしたね(苦笑)
シンプルだけど、どこか懐かしく、そしてカッコ良くて勇気を与えてくれるという印象の曲。
久しぶりに聞いていてゾクゾクしました。
次は虹ちゃんにも、こういう曲を作って欲しいなあ。(エロくなくてもいいのでw)

<おまけ>
DSPの事務所も虹黒verに。
DSC01634_1.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
