QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気歌謡(2015.03.01)

150301.Rainbow.CUT from BBooinG~ on Vimeo.



150301.Rainbow.BS.CUT from BBooinG~ on Vimeo.



この日は昨日の様な緊張感はなくリラックスしたいつも雰囲気に。
撮影はリハーサル後に黒、白のドレスで、それぞれ撮影。
実際の映像は編集で、この黒と白を上手く使い分けていて、
尚且つ背景色も撮影時と比較して編集を入れて曲の世界観を描いているという印象。
先週を通しての印象はMカに始まり、どの局も独自の世界観で「Black Swan」を
素晴らしい映像に仕上げられている点に尽きる。
スポンサーサイト

ショー!音楽中心(2015.2.28)

150228.Rainbow.BS.CUT from BBooinG~ on Vimeo.


週末を利用して、この日から事前収録に参加。
久しぶりの事前収録でしたが、現場はこれまでに経験した事がない緊張感でした。
ですので完成した映像からもピリピリとした緊張感が伝わってきます。
個人的には久しぶりを差し引いても、この迫力に圧倒されてしまう
という情けない初日でした。

<注意>
現在、音中の収録が行われているのは一山ではなく、上岩(サンアム)です。
間違えて一山へ行かないでくださいね!
(そんな私も間違えそうになった一人ですので(苦笑))

Music Bank (2015.02.27)

150227.Rainbow.CUT from BBooinG~ on Vimeo.


150227.Rainbow.BS.CUT from BBooinG~ on Vimeo.



<管理人の感想>
多分、KBSの必殺技「公式応援殺し」が炸裂w
「公式応援殺し」とは・・・
あらかじめ局が準備した声援を公式応援に被せたり、客席側に向けているマイクの
音量を絞ったりと公式応援の存在を否定する現場ヲタ泣かせの技。

Mnet MCOUNTDOWN (2015.02.26)


From 周鈺頻





ようやく始動ですね。リリースしてからの数日間がとにかく長かった(苦笑)
MVと比べて、総合的に数段レベルアップしていますね。
衣装も数パターンくらいは用意してくれているのかな?
個人的にはデビュー以来、今回の衣装が一番好きですね。

ジスク写真展「毛玉」開催

何とジスクが写真展を開催するそうです!
ブログでガンプラ作りとかを紹介したりと多趣味な一面を見せてくれるジスクですが、
まさか写真展を開催するほど写真に興味があるとは知りませんでした。
(ブログでガンプラ作りを拝見していましたが、塗装とか初心者の割には丁寧に
 塗っていたので「結構、こだわる子だなあ。」と感心していました。)
なので写真にも相当こだわって取り組んでいたと思います。

是非、足を運んでみたいですね。
じすく

期間:2月5日(木)~25日(水)まで
開館時間:月曜日から土曜日の午前10時から午後7時まで
(日曜日·祝日は休業)
場所はソウル・忠武路(チュンムロ) GALLERY ILLUM
詳細はギャラリーのHPを参照してください。(日本語付きあり)

Gallery Illum



RAINBOWのジスクが、初の写真展を開催する。

ジスクの所属事務所であるDSPメディアによると、ジスクは2月5日から25日まで中(チュン)区忠武路(チュンムロ)のGALLERY ILLUMにて個展「毛玉」を開催する。

ジスクの個展「毛玉」は、歌手、リポーター、ブロガーなど、様々な活動を展開しているジスクが写真作家として第一歩を踏み出した個展だ。個展「毛玉」は、日常の中で簡単に見過すごしているが、ちゃんと見れば特別なものの姿をジスクならではの感性で盛り込んだ作品で構成されており、収益金は「Child Fund Korea」に寄付される予定だ。

ジスクは撮影現場ではもちろん、スケジュールのない日はいつもカメラを所持しているほど、写真に対する愛情が大きいという。関係者によると、ジスクは家にも様々な種類のカメラを所持しているほどだ。特にジスクは今回の写真展のため、多忙なスケジュールを割いて写真を学びに通うほどの熱情を見せたという。

ジスクは2月7日に開かれる「毛玉」オープン式の準備とともに、カムバック準備で忙しい日々を送っている。

From Kstyle

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。