QLOOKアクセス解析



4分間の出来事(2014.1.26)

虹黒ちゃんとしてデビューを飾った初めての週末は本人達、虹ペンにとっても
決して楽なスケジュールではなかったです。
(他のグループのペンからすれば「まだまだ甘い!」と言われるので詳細は割愛w)

旧正月の関係で2月1日放送分の「音楽中心」の(ほぼ)全出演者の収録を
25日の放送終了後に実施。
虹黒ちゃんが登場したの23時頃ですが、そのままスタジオに居残る羽目になり、
収録が終わったのは午前0時すぎ。
(おかげで音源公開前の某グループのカムバのステージが見られたのは幸運だった?)

そして早朝から行われる「人気歌謡」の事前録画へ
意識もうろうで記憶が定かではないですが、収録が始まったのは7時すぎ頃。
「人気歌謡」もこの日が初登場という事で、かなり凝った収録で終わったのは8時すぎ。
スタジオから出た時の朝日がやけに眩しかったです。

しばらく外で待機していると、ペンマネさんに導かれてSBSの駐車場前で整列させられる。
この時点で何が起こるのか、ピンとこず。
ふと「まさかメンバーが出てきたらビックリだなあ。」とか思っていたら出てきた!www

という事で、そこからメンバーによるサンドイッチとバナナジュース(=牛乳?)の
差し入れが開始。
いつもの様に、この瞬間から記憶が飛びましたwww
その時点で覚えていたのは、
・サンドイッチはマンネ。
・ジュースはジョギョン。
・ストローはウリ 
から、それぞれ受け取った。
DSC_1130.jpg


・そして、スンア姐さんとご挨拶。

以上(苦笑)

一部始終をスマホで録画していたので確認したところ録画時間は4分ほど。
もっと長時間いたと思ったけど、楽しい時って、そんなもんだよなあと実感。
でも、その4分は虹ペンにとって至福の瞬間。
メンバー、DSPスタッフの方々に感謝です!
Be4qv7WCcAAlBBt.jpg

動画をアップしようと思いましたが、
世の中に出回っているファンカムと比べて、あまりにレベルが低いので何枚かキャプチャーしました。
雰囲気だけでも楽しんでください。
20140126_1.jpg
20140126_2.jpg
20140126_3.jpg
20140126_4.jpg
20140126_5.jpg
20140126_6.jpg
20140126_7.jpg
20140126_8.jpg
20140126_9.jpg
20140126_10.jpg

Dream Concert 2013 (2013.5.11)


舞台袖で待機中


Intro[Golden Touch(Edit Ver.)]


Tell Me Tell Me(Edit Ver.)


A
by Darksniper


2年ぶりにドリコンの舞台に虹ちゃんが帰ってきました!
(まあ去年は活動していないから仕方がないのですが。)
Introの「Golden Touch」の途中でいきなり衣装を脱ぎ出した時はビックリ!
(まあ前日アップされていたセルカのリハーサル後の衣装が「Golden Touch」のものだったので
 この流れは何となく想像出来ていましたが、それでもドッキリさせられました(苦笑)
あくまで映像からの印象ですが、RAINNOUSの男性陣はいつも通りとして、意外に他のグループの
女性ファンの声援が大きかったですね。
2月のヤンヤンでは長期ブランクの影響から、コンサートの流れに上手くのれず
彼女達自身の存在感を出せぬままステージは終了という厳しい状況でした。
しかし、その後の活動を通じて徐々に存在感が増し、今回は自分達の存在感をアピール出来たと思います。
噂されるカムバックが楽しみになってきました。

韓国だと「To Me」より「A」かあ・・・

Wonkwang health science University Festival(益山)(2013.5.9)


by.BBooinG~

学園祭へのゲスト出演。
普段とは違う雰囲気でして、タイミングが合えば一度は見に行ってみたいもんです。

正解は?



楽しかったファンミーティングから早いもので、もうすぐ1週間。
ただあの時、一つの謎が残ったのを覚えていませんか?
彼女達が出演予定も延期となった「ソウルガールズコレクション」。
もし開催されていたら恐らく彼女達は数曲ほど歌っていたはず。
それもウリちゃん抜きで。

実はブログにはアップしませんでしたが韓国へ出発する前に
以下のような原稿だけは準備していました。
(結果的にイベントが中止になったので、この記事はボツに)

>今回のポイント
>1.ウリの欠席  
> 悲しい事にRAINBOWの各名曲にはウリのラップとダンスは不可欠。
> その部分の穴埋めを誰がやるのか?
> 例:Machで〇〇〇がウリの代わりにウ〇コ座りをするなど
> そう考え出すと止まらない。
> という事で、これは本番までの楽しみという事で。

そんな疑問が本日、解けました!
というのも本日(6日)、RAINBOWがイベントに出演。

さて正解は?

A


Mach


To Me

そういう事ねw

Special thanks to Visual Glow

たまには虹ちゃんネタ「YOU & I」公開収録(2012.7.14)



久しぶりの虹ちゃんネタです。
前日「しばらく虹ちゃんネタは書かないと!」と宣言したにも関わらず、
下の根も乾かぬうちに虹ちゃんネタとなりました^^;
今日はRAINOBOWとして、イ・ヒョリとチョン・ジェヒョンがMCを
務める「YOU & I」にゲスト出演したようです。
(今回は収録のみで、放送は後日)

今回のステージで特質すべきはメンバーの衣装がバラバラであった事。
今まで色違いさえあれ、全員同じタイプの衣装を着ていたので見ていて新鮮に感じました。
新曲もこういう雰囲気なるのかあ???


Special Thanks to Mr.BBooinG~

My wife
ちなみにユネちゃんの水兵さんスタイルがダントツで可愛い^^
さすが俺の嫁!

他のメンバーの衣装もご紹介
AxwyJUJCAAMUZD-.png
AxwxK3HCAAAaQwV.jpg
今回、一番印象が変わりました。なんか風格さえ感じさせてくれますよね。

ips.png
Axwf6xoCAAI5wOn.jpg
Axwa1h5CMAEjiyT.png
617229136.png

そして帰り道のトンネルでこんな素敵な光景をみかけたとか!
jignm.jpg
彼女達は絶対に何かを持っていると改めて確信!
しばらくお祭りなどが多いので、いろいろな催しに出演し秋のカムバに備えてください。

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
