QLOOKアクセス解析



<不定期>ちょっと寄り道する時間が出来たので・・・(その3)



今回もまたPURETTYの話です。
※しばらく虹ちゃんの話(ユネちゃんは除く)は海外有名ブロガーさんに
 お任せします。

今回はもれの屋さんからの情報で、アニメの中のコーナーで
KARASIAの代々木公演に出演するため控室にいる彼女達に
インタビューを行うという企画でした。

口数が少ないとはいえ、思ったより日本語が上手という印象。

今後の展開が楽しみ。やっぱりメインの顧客は小中学生なんだろうなあ?
どうもターゲットの見極めが苦手な人達が仕切っているから少々心配www

次回放送は7月14日(土)AM10時から(テレビ東京系)
DSC_0838.jpg

PURETTYが登場したら、公式応援よろしく!
  • 2012/07/14 03:00
  • Category: PURETTY

<不定期>ちょっと寄り道する時間が出来たので・・・(その2)



またPURETTYの話です。
今回は彼女達が日本デビューに至るまで(まだ仮の話ですが)の流れを整理。
すいませんねぇ。本当、何も知らないんですよ(苦笑)

テレビ東京系で放送されているアニメ
『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』
本人役で出演する事になったのがきっかけ(声優さんは日本人ね)
※まあ日本デビューが前提だったと思いますが・・・

そしてヨチンモさんからの情報で、デビュー曲「チェキ☆ラブ」が
7日のエンディングテーマから本人達も出演でオンエアされています。


ちなみに
エンディングテーマ「チェキラブ」クレジット
レコード会社はユニバさんと・・・

RAINBOWが日本デビューした際に「KARAの妹」という触れ込みでしたが、
個人的にはPURETTYの方が「KARAの妹」というイメージにより近いという印象。
(そもそもKARAと虹ちゃんとでは進むべきベクトルが全く違うので
 「KARAの妹」には無理がありすぎた。その分、十分すぎる恩恵は受けたけどね)

次回は虹ちゃんネタをw
  • 2012/07/08 11:50
  • Category: PURETTY

<不定期>ちょっと寄り道する時間が出来たので・・・



このブログをスタートさせるにあたって
他のアイドルの話題は取り上げないという決まりごとを作っていました。
しかしまあ肝心な主役が相変わらずあんな感じでして、
その反面、事務所の後輩が始動しようとしているので今回はそちらのご紹介を。
A-JAXは後日という事で、今回ご紹介するのはピュリティ(PURETTY)。
名前だけは知っていましたが、写真などをチェックしたのは今回が初めて。

8月に出演するa-nation HPの紹介文によると、
(年齢は管理人が追記)
「KARA,RAINBOWが所属するDSP mediaの5人組新人ガールズグループ
‘ピュリティ(PURETTY)’は、 ジェウン(14)=マンネ、シユン(16)、
へイン(18)、チェギョン(15)、ソミン(15)(写真左から)による
10代の少女たちで構成され、2012年にKARAの単独コンサート「KARASIA」で
初の舞台に立った。
グループ名のピュリティは‘PURE(ピュア) + PRETTY(プリティ)’の造語で、
純粋でかわいらしい魅力を放つグループに成長しようという意味が込められている。
「KARAの妹分」グループとしてK-POP旋風を引っ張る新たなスターがここに誕生する!」
だそうです。
PURETTY_1.jpg
PURETTY_2.jpg
PURETTY_3.jpg

映像は6月15日に東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー2012」での模様
(自己紹介、今後の意気込みなど、歌はなし)

まだまだ子供ですな(当り前か・・・)
8月頃に日本で正式デビューする予定だとか。

8月9日にSHIBUYA-AXで開催されるAsia Progressへの出演も決まったようですので
暇を持て余し、他のアイドルに浮気しようとしている虹ペンさんは、
是非、応援に行ってあげてくださいw もちろん私も行きます!
Asia ProgressのHPはこちら

最後にユネちゃん、ごめんなさい。
ユネちゃんが一番だから怒らないで!
AwKGLjtCQAEm-SK_20120705024450.jpg
<続く>
  • 2012/07/05 02:30
  • Category: PURETTY

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
