QLOOKアクセス解析



来年もよろしくお願いします



Rainbowを応援したいという事で今年の夏に立ち上げました本ブログも
何とか年越しできる事となりました。
これも各種企画に参加してくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
(12月は仕事が忙しく、更新が滞りましてごめんなさい!)

思えば「A」がリリースされた直後の初めての企画では、
メッセージがなかなか集まらず大変な思いをしたものです。
お世辞にも沢山集めることはできませんでしたが、メンバーに喜んでもらえた時には嬉しかったです^^


そして11月の花企画とデビュー1周年記念のメッセージ企画。
最初の企画の苦労を知っているものとしては、当然苦戦すると思っていましたが、
蓋を開けてみると予想以上の反響で、メンバー全員で嬉しい悲鳴をあげたものです。
先日「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL」の映像を見ましたが、
いつも以上に気持ちの入ったパフォーマンスだったと改めて実感。
企画に参加してくれた方々の気持ちがメンバーに伝わったと思っています。
(ペンライトがTVに映っていたのは感動しましたよ!)
ちなみに今回のレインボーローズが韓国の雑誌やインターネットのニュースに
取り上げられたのにはビックリ!
こういった事をきっかけに今以上に注目される事を望んでいます。
sam2186.jpg

204563070.jpg

デビュー1周年記念のメッセージカード。メンバー全員、命を削って作成した力作です!
(私の担当はマンネとウネちゃん!それにしても皆、気合い入りすぎだよなあ(苦笑))
x2_3643409.jpg

最後に全ての企画を全力でサポートしてくれました韓ラブの田村さんに
改めて感謝申し上げます。
正直な話、田村さんがいなかったら全ての企画が実現することはなかったです。
そういうわけで、これからも虹ペンは韓ラブを全力で応援しますので!

年明けからいろいろな動きがありそうですが、これまで通りRainbowを
サポートしていきますので皆様の温かいご声援をお願いします。
来年もよろしくお願いします!

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
