QLOOKアクセス解析



年末~年明けにかけて



遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
今年1年がRainbowにとって飛躍の年となりますよう皆で応援しましょう!

さて今回は年末~年明けにかけてのトピックスをご紹介します。
MBC 歌謡大祭典(12/31)
SBS、KBSの音楽祭には参加できなかったものの大晦日のMBCには出演。
A Remix verを披露してくれました。

最初のジェギョンちゃんの姿を見た瞬間に口があんぐり(苦笑)
いつものAを想像していたので「完全にやられたあ」というのが本音でして、
この日に備え入念に準備されたという印象です。曲もなかなかいい仕上がりでしたし!
結果的にSBS、MBCで中途半端なパフォーマンスを披露するより、今回MBCだけでしたが
かなりのインパクトを残せたと思います。

2011年の注目グループ
日本の情報番組で「2011年に活躍が期待されるグループ」として2つの番組に
取り上げられました。
彼女達の韓国でのポジションを考えると少々意外ではありますが、
日本の方々にRainbowを知ってもらうという意味では素直に歓迎します。
(今日はこの程度にしておきます)




最後に管理人の独り言(願い事)
・早くニューアルバムをリリースしてください!
 (もちろんA、Machともに収録)
 ⇒韓国まで買いに行きますよ!

・イベントで構わないので日本にまた来てください!
 (少なくとも3曲以上は歌わせてくれるところ)
 ⇒駄目なら韓国まで見に行きます!

※皆さんのRainbowへの願い事は何ですか?
 ご意見を募集しますので、以下のメルアドまで是非どうぞ!
 loveloverainbow7@gmail.com
 (今後の企画運営の参考にしたくご協力よろしくお願いします) 

改めまして今年もよろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
