QLOOKアクセス解析



宴の後で・・・



ドリームコンサートでTo Meの活動も一段落したメンバーが
コンサートの晩に向ったのは何とクラブ。
事務所の計らいで打ち上げの場所に選ばれたのでしょうか?
(それだけ今回は儲かった?)
という真偽はさておき、
今回DAISHI DANCE氏がDJを務めるイベントにサプライズゲストとして登場。

なんでもメンバーは初めてクラブに来たようで、
思いっきりはしゃいでいる姿がとても楽しそうでした。
彼女達も練習生時代から練習一筋だったので、こういう場所で
遊ぶ機会はほとんどなかったんでしょうね。
とにかくリラックスできて良かった。

しばらくの充電の後、いよいよ来週日本へ!

_528seoul14-thumb.jpg
_528seoul13-thumb.jpg
_528seoul15-thumb.jpg
_528seoul19-thumb.jpg


_528seoul16-thumb.jpg
_jisook-thumb.jpg
Credit:DAISHI DANCE

DJ界の秋元康を狙っているとかしか思えない。
ジスクペンよ!剣を取れ!(苦笑)

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
