QLOOKアクセス解析



「韓ラブ」(2011.8.22)に登場






22日のBS「韓ラブ」に久しぶりに虹ちゃん登場
(撮影は「To Me」の活動が行われていた4月末頃)

ジスクとマンネかわいいねぇ^^
こういう表情が見られるのは韓ラブだからだと思っています。

さて最近、Rainbowを知った人には「韓ラブ」って言われても
ピンとこないと思いますので簡単に説明を。
番組内で「スターはぐくみプロジェクト」という
"スターを夢見る卵たちを番組独自のネットワークで発掘し、視聴者の皆さんと
一緒に育んでいこう"というコーナーがありまして、そのコーナーに
「韓ラブガールズ」として2010年6月28日から登場。
「お買い物ミッション」や「お料理バトル」といった面白企画を実施。

今となっては「KARAの妹分」というキーワードは無視できませんが、
当時、日本でRainbowをここまで熱心に取り上げてくれたのは、この番組だけで
また私達のこれまでの応援企画を影で支えてくれたのも韓ラブさんでした。
そんなわけでメンバーと私達ファンと韓ラブは固い絆で結ばれています。

今回の日本デビューで、メジャーな番組に出演する機会もあると思います。
それはもちろん嬉しい話ですが、あまりメジャー志向にとらわれず
「韓ラブ」にも引き続き出演してもらいたいなあ。
(最後のナレーションの一言がとても気になったもんで・・・
 出演させないようなら皆でブーイングだあ!)

※今回の記事の一部は「韓ラブ magazine」から引用。
33219717.jpg
「韓ラブ magazine」
Rainbowの記事もある「韓ラブ magazine」は好評発売中
決して韓ラブさんからのまわし者ではありませんので(苦笑)

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
