QLOOKアクセス解析



今更ですが、1st ALBUM 『Over The Rainbow』発売記念展示会へ



実はこの記事は下書きのまま放っておいたもの。
暇な時にでもきちんと更新しようと思っている間(この間が長すぎ!)に
マンネのポリープ除去手術やA-JAXがデビュー間近など
彼女達の周辺も少しづつ騒がしくなってきましたね。
この辺りの話は次の機会という事で、今回はこの中途半端になった記事をアップします。

ここからは4月12日頃に書いていたと思われる(?)記事です。
(現在と少々状況が違いますが、ご了承ください)


虹ちゃんが帰国後、すっかり灰になった管理人です。
帰国後のRAINBOWですが、ジョギョン、ウリなど一部メンバーは
ソロで活動を行っていますが、RAINBOWとしての活動は休止中。
ただし、ジョギョンもツイッター上で、
(中略)「新しいアルバムまで少し待っていてください!」と
語っていましたので、もう少しの辛抱かな?遅くとも初夏には!

という事でネタもあまりないので
先日、タワレコ渋谷にて開催された1st ALBUM 『Over The Rainbow』
発売記念展示会をご紹介。
(今となっては自分の整理の為という意味が強いですが・・・)
DSC00685_1.jpg
まだお客さんの少ない休日の朝に撮影。
一応、普通のおっさんなので彼女達の衣装の前でウロチョロしていると恥ずかしいんですよ^^
この日は入口から吹き込む強風でメンバーの名札が倒れる(泣)

DSC00686-1.jpg
DSC00676_1.jpg
DSC00718_1.jpg
ここからはマッハの日本デビュー時の衣装です。
ちなみにユネちゃんの衣装のみ撮影。他のペンの方、ごめんなさい!

DSC_0719_20120425010117.jpg
DSC00708_1.jpg全然気がつきませんでしたが、ボタンが「R」だったんですね。
DSC00710_1.jpg
DSC00717_1.jpgここからはマッハの衣装
DSC00678_1.jpg
DSC00689_1.jpg
DSC00679_1.jpg
DSC00703_1.jpg
こちらはユネちゃん以外の衣装も撮影しましたよ(苦笑)
DSC00704_1.jpg
DSC00705_1.jpg
衣装を見比べると、ジェギョンとユネちゃん、ジスクとノウル、ウリとスンアが同じ衣装。
DSC00711_1.jpg
DSC00687_1.jpg
あれ?ユネちゃんがいない???
DSC00719_1.jpg
テレビの陰に発見!!!
DSC00698_1.jpg
DSC00695_1.jpg
DSC00697_1.jpg
DSC00696_1.jpg
DSC00693_1.jpg
DSC00700_1.jpg
DSC00699_1.jpg
いやあ、とても楽しい一時がすごせました。
なんせこういう機会はめぐってこないと思っていましたので。
今回、主催してくれましたタワレコ渋谷さん、本当にありがとうございました。
今後とも虹ちゃんの事をよろしくお願いします。
(もちろん衣装協力をしたユニバ、DSPありがとうございます!)

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
