QLOOKアクセス解析



5月のあれこれ



どうもご無沙汰しております。
完全にサボっていました(苦笑)
というか韓国カムバまで、あまり動きがないと思って
冬眠していたら、連日、学園祭などのイベントに参加。
おまけにノウルはドラマ出演が決まったりと(先を越されて、かなり悔しい!)
色々と動きがありましたので、ひとまず目を覚ましました。

1.学園祭への出演 
ちょっと数えてみましたが、これまでに8大学の学園祭に出演。
(数は間違っている可能性あり)
日本なら「学園祭の女王」(これって死語?)とか呼ばれるくらいの
数ですが、韓国だとどうなんでしょうね?


To Me


Mach


Wannabe


A

いづれも2012年5月25日 高麗大学校にて
衣装の上着が日本版「A」の「初回盤A」で使用していたもの。
今回初めて使用???


なかなかオリジナル曲を歌いませんなあ。

2.ノウルのドラマ出演
「JIN-仁」韓国版への出演が決定。
そもそもオリジナルの「JIN-仁」を見た事がないので
ノウルの配役など、さっぱり分からず?
tumblr_m4kfc5guLf1r27owuo1_500.jpg
tumblr_m4kri51dlO1r27owuo1_1280.jpg
At48AKSCIAATmRy.png

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
