QLOOKアクセス解析



「LOVE-1 FESTIVAL SEASON 2」おしまい



管理人は前夜、東京に戻ったので、
2日目も観戦した知り合いに前日との比較を聞いてみました。

1.まずはセットリスト
 これは前日と同じだったそうです。
 (途中、演者を変えた小芝居(苦笑)もあったそうですw)

2.今回2回目のステージという事で、メンバーも
 会場、ステージの雰囲気にすっかり慣れたようで前日以上に
 輝いていたそうです。
 (ちょっぴり(いや)うらやましいなあ~)

しか~し、この衣装だけでは・・・・
Love-1_1_20120619012143.jpg
前日の衣装の一部+Aの初回盤「A」の一部という何とも不思議な組み合わせ?
(それなら、せめて初回盤「A」の衣装に統一して欲しかったなあ)

衣装の話はまた別の機会という事で
いづれにせよ虹ちゃん、虹ペンにとっては素敵2日間だったと思います。
Love-1_2.jpg
Love-1_3.jpg

最後にメンバーが来日中にTwitter上にアップしてくれた写真の一部を
600881656.png
AvkSlOuCQAAAQvs.png
AvldP5RCEAADxvf.jpg
Avl_qQyCIAAuYUd.png
AvlfTpSCEAAASje.jpg
hyvw.png
AvmHszzCEAAhRgI.png
AvorrdJCQAAGBj2.png

From Member's Twitter

やっぱりユネちゃんが一番大好き!!!

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
