QLOOKアクセス解析



You & I (2012.07.23)




(2012.07.23) Rainbow " 3! 4!" @ You & I 投稿者 VisualGlow


(2012.07.23) Rainbow "A" @ You & I 投稿者 VisualGlow

とりあえず貼っておきます。
皆様から「ユネちゃんは大丈夫か?」という数多くの心配の声をいただきましたが、
本人は元気ですので。
実は収録後に「大丈夫だよ!」という連絡が本人からありました。
※すいません今の話は全くのウソですので。ごめんなさい。

TVでは上手く編集されていましたが、転んだ時の音は凄かったですね。
野外ステージなので天井に雨除けシートはあったと思いますが
それでも滑りやすい環境なので、怪我がなくて本当に良かったです。

これからオリンピックが開幕しますと
各種応援イベントに呼ばれると思いますので、カムバはオリンピック後でしょうかね?
(この辺りは想像の範疇ですが)

という事で、
そろそろ冬眠から起きて準備を始めないと・・・

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
