QLOOKアクセス解析



ショーケース開催



皆さん、既にご存知かと思いますが、
RAINBOW JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局から
ショーケースのお知らせが届きましたね。

***************************
ついに!RAINBOWがみなさんのところに帰ってきます。
RAINBOWの初舞台を一番最初に見ることができる機会とともに
握手会も絶対見逃さないでね!
具体的な事項は下記ご覧ください。

1.日時:2013年2月13日(水)午後7時
2.場所:ホンデ V-HALL
※ショーケース場所は都合上変更となる場合がございます。
***************************

素敵すぎる韓国での平日開催(苦笑)
14日(木)以降、本格的に動き出すからなのか、こればっかりは分かりません。
ただ13日は確実に(?)会えるのとカムバ時のアイドルって、
アスリート並みに絞ってきますので、その姿を見るだけでも
十分価値があると思います。もちろんパフォーマンスもね!

ところでV-HALLって、どこだろうと思って調べてみたら
私の韓国滞在時の定宿のすぐそばのクラブだったのでビックリ。
週末の夜遅くにV-HALLの前を通るといつも入口に行列が出来ていたのを思い出します。
(そんな私はV-HALLの近所のソルロンタンのお店で一人黄昏ているのがお気に入り)
ちなみにクラブでの開催という事で、どういった形式のショーケースになるのかは
ちょっと気になりますね。
「※ショーケース場所は都合上変更となる場合がございます。」も気になるし?

と考えてばかりいても仕方がありませんので、詳細発表を待ちましょう。
私も無い知恵を絞って、13日(水)は現地へ行く予定です。

いづれにせよ、少しづつ形が見えてきたのは嬉しい話です。


Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
