QLOOKアクセス解析



これでちょっと休憩(?)サイン会(江南)(3月23日)(一部修正・追記)

2月13日のShowcase以来、駆け抜けてきた虹ちゃん達ですが、
3月23日に江南で開催されたサイン会で一旦、一区切り(?)
(正確には分かりませんが?)
翌日には久しぶりに1日だけオフを取った後、再び活動に向けてレッスンを開始したようです。

ちなみに最近、ブログを全然更新しない管理人ですが、虹ちゃんのカムバにあわせて
毎週末、計4回も韓国へ行っていたので体調はヘロヘロ(苦笑)
さすがに疲れて、この時は日本にいました。正確には実家に。
※今は抜け殻生活が続いています。
そう思うと虹ちゃん達の疲労もピークだったはず。
一日も早く気力、体力を回復をさせて、次のステップに進んでもらいたいです。

さて23日の江南でのサイン会は、とりあえず「RAINBOW SYNDROME PART1」発売記念サイン会の
最終日だったという事で韓国の虹ペンも頑張りました!
tumblr_mk73edrWz81r27owuo1_500.jpg
本物の軍人さんだと思ったら、これって韓国の若手の虹ペンさん達によるコスプレw
メンバーも思わず大爆笑!これ面白すぎるよwww

ちなみにその光景を見て思わず、あの時の光景がwww
DSC00572_1.jpg
しかしまあ、虹ペンのユーモアは万国共通だね!

そして日本の虹ペンも決して忘れてはいけない虹ちゃんのへの宣誓
韓国レイナスが虹ちゃんにした宣誓
(訳文)宣誓
一つ 私はレインボーだけ見つめる。
二つ 私はどのようなきれいなガールズグループが出ても誘惑を振り切る。
三つ 私はファンで守らなければならない線を遵守してレインボーにだけ絶対忠誠をつくす。

皆さん誓いますか?www 私は誓いますよ!!!

とにかく虹ちゃんらしいサイン会が大成功に終わり良かった!

※誤字が多すぎたので修正して、一部手直ししました。
※そんなわけで私は江南のサイン会には参加しておりません。
 転載はOKですが嘘はやめましょう。
 ※こちらも一部曖昧な表現がありましたので修正しました。

<予告>
私が参加した釜山~大田でのサイン会の模様は今月末に公開予定です。
興味のある人はお待ちください。
今日はここまで!

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
