QLOOKアクセス解析



虹ちゃんが日本へやってくる

たまには日本関連の話題という事で・・・
今更の話ですが虹ちゃんの今年初めての来日が決まりましたね。
SGC.jpg

特に関東エリアにやってくるのは去年3月の「ガナガナGO!」の握手会以来と久しぶりの来日(のはず)
※正解は去年3月31日にゲスト出演した「non-no春コレ☆2012」以来でした。たかたかさんあざす!
(念のため去年のスケジュールを確認しようとFCやレコード会社のHPを確認したけど
 「抜け」が多くてビックリ!これならボランティアやりますよ!)
という事で、もし間違っていたら、こっそり教えてください。

今回はSGC SUPER LIVEへ参加という事で、INFINITE、ZE:Aなども参加する合同イベント。
しかも今回のイベントはファッションショーも兼ねているという事で、私らおじさんにはかなり敷居が
高いイベントであるのは確実(苦笑)

私も最初は気が進みませんでしたが、ちょうど今月20日にソウルで開催された「KPOP Collection 2013 in Seoul 」での若者たちの奮闘ぶりを見て、もう一度、彼女達を応援するため応募してみました(苦笑)

by.BBooinG~

今回の見どころは何と言っても
・「Tell Me Tell Me」の日本初披露(のはず)
・それ以外の曲は?最近、こういったイベントでは「Tell Me Tell Me」と「A」の組み合わせが多いですが
 果たして?それ以外の曲もやるのか?
・そして今回、虹ちゃんはランウェイをやるのか?
など見どころ一杯のイベントです。

公演名:SGC SUPER LIVE
公演日:6月1日(土) 18:00開演
会 場:有明コロシアム(東京都)
出演者:INFINITE/Rainbow/ZE:A/and more

一番の問題はチケットが当たるかどうかだけ・・・

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
