QLOOKアクセス解析



SUNSHINE 活動2週目

懲りずにまた韓国へ行ってきまして週末の音楽番組を観覧してきました。

ミュージックバンクから衣装がマリンルックに変更。
チアリーダーも悪くないですが、こちらの方が断然好みですねw
(ちなみにこれで軍隊の慰問とか行ったら大変な事になりそうな予感!)

ところで最近、音楽番組で「SUNSHINE」を聞いていて気になる事ってありませんか?
そう彼女達の歌にあわせた公式応援&叫んでいるRAINNOUSの数が多い事を。
もう時効ですが、以前の曲ではRAINNOUSもここまで盛り上がらなかったと思います。

そこで自分なりにここまでの流れを考えてみました。
(あくまで推測ね!)
1.2月のカムバ時(Tell Me)。まだ一部の古参のRAINNOUSにしか浸透していなかった。
  (それよりも消えてしまった方々・・・)
2.それが3月のサイン会あたりから、少しづつ新規のRAINNOUSも増加し
  回数を重ねる事に、少しづつですが勢いもでてきました。
3.そして極めつけが3月末のグッバイステージ。。(特に凄かったのがSBSのステージ)
  このあたりで現在のRAINNOUSの応援の原型が出来上ったと思います。

そして今回、あまり間を開けずに「SUNSHINE」をリリース。
3月に出来上ったRAINNOUSの流れはそのままで、メンバーの新たな魅力も効果的という事もあり
カムバ週からは沢山の人が並ぶようになりました
※ちなみに他のグループはもっと全然集まるんで(苦笑)
そんな中、韓国のRAINNOUSと話す機会がありまして、その時に彼は
「RAINNOUSは数が少ないグループだけど、一番やかましいよ!」と誇らしげに語っていました。

そんな話を聞きながら、適当な間隔で新曲をリリースする事がいかに重要だと改めて感じました。
まだ2週目ですが、適当な間隔で新曲を出し続ける事で底辺を広げてもらいたいです。


(2013.06.15)ショー!音楽中心 / MBC

どうですか?以前と比べて、RAINNOUSの声も目立つでしょう?(=やかましい?www)
ちなみに前週から大幅に公式応援が改良されていますので、今後のご参考にどうぞ!

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
