QLOOKアクセス解析



デビュー5周年おめでとう!

B2QI6Z7CUAAmLI6.jpg

デビュー5周年おめでとうございます。

ここまで7人をずっと好きでいられたのは、7人全員がファン一人一人に優しく接してくれたから。
そして今でも7人全員が一丸となって頑張っているから。

ファンの立場として、この5年で虹ちゃん達をどの程度、幸せにしてあげられたか
分からないけど、私達はRAINBOWから数え切れないたくさんの思い出をいただきました。
この思い出は、いつまでもずっと忘れないので。

今は仕切り直しという事で、ひとまず韓国での個人活動を優先しているけど
1日も早くパワーアップしたRAINBOWが帰って来る日を待っています。

そして成功したら、また日本へも戻って来てね!
(ちなみに日本のおっさんは浮気癖のある人ばかりだから、早く帰ってこないと知らないよw)

また会える日を楽しみに。

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
