QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓ラブさん、ありがとう!

どうも管理人です。
お久しぶりです。とりあえず生きています(苦笑)

虹ちゃんとしての活動が終了後、各メンバーはそれぞれソロ活動へ。
ドラマ、MCと色々な場面で見かけるのは嬉しい話です。
ただ自分の場合、7人全員が揃った虹ちゃんが好きなので
今は彼女達とはしばらく距離を置いて、自分のやりたい事をひたすら楽しんでます。
とっ、このままだと当初のタイトルと脱線するのでそろそろ本題へ。

9月28日の放送をもって、「韓ラブ」は最終回を迎えました。
私が番組終了の話を聞いたのは、日本がまだ猛暑を迎える前の話。
(当時はオフレコだったけど、もう番組も終わってしまったという事で)
番組終了の詳しい理由は知りませんが、韓流全体のパワーが一時期より
落ちたのが理由の一つかと思います。
確かに数年前の様な爆発的な勢いはなくなりましたが、
当時、デビューしたばかりのアイドル達は着実に力をつけ、
今では単独で国内活動ができるまで成長したグループが増えたという印象です。
そんな流れを支えてきた「韓ラブ」さんの役割は大きかったはず。

もう知っている人も少なくなりましたが、
このブログを立ち上げた際、「韓ラブ」さんには非常にお世話になりました。
多分、「韓ラブ」さんがなかったら、このブログは半年で自然消滅していたと思います。

とにかく、この頃が一番楽しかったです。
x2_342439b_20150928004312beb.jpg
無茶苦茶な事を頼んだり
※「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010」の厳戒態勢の楽屋にて

x2_3643409_201509280043147bc.jpg
x2_364713a_20150928004313ada.jpg
逆に無茶苦茶なオファーをされたり
※RAINBOWデビュー1周年記念。DSP事務所にて

今、考えると、とにかくメチャクチャだったんですよ。
中でもデビュー1周年記念でメンバーに贈る色紙を届けるために自宅から
羽田空港までタクシーで移動とか二度と出来ない経験もwww

とにかく「韓ラブ」さんには感謝・感謝です。本当にありがとうございました。
形を変えて、いつの日かまた会えるのを楽しみにしていますので。
ひとまず、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。