QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Black Swan」での放送活動の終了

体調を崩したりして更新が遅くなりました。

まず最初に「INNOCENT」のCD購入やMVの連続再生など
色々とご協力いただきましてありがとうございました。

さて、ご存知の方も多いと思いますが、3月12日に事務所から
「「Black Swan」での放送活動は前週8日の人気歌謡への出演で終了。」
という発表がされました。
いわゆる「打ち切り」というやつです。
まさか1年8カ月も待たされて、わずか2週間で活動終了とか普通ならあり得ない話。
こんなメチャクチャな話になった最大の原因は音源の売上が予想以上に低迷した点に尽きます。
そのためこれ以上、音楽番組に出演してもメリットはないと判断~打ち切りとなったわけです。

なんでこんなに無残な結果に終わったのでしょうか?
真実を知るのは、事務所とメンバー本人達のみですが
次回以降の更新で、虹ペンの目線で今回の結果に至った経緯を考えてみたいと思います。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://loverainbow7.blog75.fc2.com/tb.php/452-a3bbaff6

Comment

よっち。

ぷーさゃん さん、こんばんは。更新ありがとうございます。お体大丈夫ですか?どうかご自愛ください。
虹ちゃんたちの早期活動終了、非常に残念です。とても悔しいです。ソジンの件も含めて悲しい事が続きました。早くまた虹ちゃん達の輝く日が来る事を切に願います。
  • URL
  • 2015/03/18 21:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。