QLOOKアクセス解析



人気歌謡(2015.03.01)

150301.Rainbow.CUT from BBooinG~ on Vimeo.



150301.Rainbow.BS.CUT from BBooinG~ on Vimeo.



この日は昨日の様な緊張感はなくリラックスしたいつも雰囲気に。
撮影はリハーサル後に黒、白のドレスで、それぞれ撮影。
実際の映像は編集で、この黒と白を上手く使い分けていて、
尚且つ背景色も撮影時と比較して編集を入れて曲の世界観を描いているという印象。
先週を通しての印象はMカに始まり、どの局も独自の世界観で「Black Swan」を
素晴らしい映像に仕上げられている点に尽きる。

ショー!音楽中心(2015.2.28)

150228.Rainbow.BS.CUT from BBooinG~ on Vimeo.


週末を利用して、この日から事前収録に参加。
久しぶりの事前収録でしたが、現場はこれまでに経験した事がない緊張感でした。
ですので完成した映像からもピリピリとした緊張感が伝わってきます。
個人的には久しぶりを差し引いても、この迫力に圧倒されてしまう
という情けない初日でした。

<注意>
現在、音中の収録が行われているのは一山ではなく、上岩(サンアム)です。
間違えて一山へ行かないでくださいね!
(そんな私も間違えそうになった一人ですので(苦笑))

Music Bank (2015.02.27)

150227.Rainbow.CUT from BBooinG~ on Vimeo.


150227.Rainbow.BS.CUT from BBooinG~ on Vimeo.



<管理人の感想>
多分、KBSの必殺技「公式応援殺し」が炸裂w
「公式応援殺し」とは・・・
あらかじめ局が準備した声援を公式応援に被せたり、客席側に向けているマイクの
音量を絞ったりと公式応援の存在を否定する現場ヲタ泣かせの技。

Mnet MCOUNTDOWN (2015.02.26)


From 周鈺頻





ようやく始動ですね。リリースしてからの数日間がとにかく長かった(苦笑)
MVと比べて、総合的に数段レベルアップしていますね。
衣装も数パターンくらいは用意してくれているのかな?
個人的にはデビュー以来、今回の衣装が一番好きですね。

「INNOCENT」から「Black Swan」のMV公開

1年7、(8?)ヶ月ぶりに虹ちゃんが帰ってきました!!!
一番、嬉しいのは誰ひとり欠けることなく再び7人の新しい曲が聞ける事!

今、「INNOCENT」の音源を聞きながら、この記事を書いていますが、
これまでにリリースしたアルバムとはイメージが一変。
メンバーが大人になろうとしている過程が伝わってくる一枚に仕上がっています。
今までの虹ちゃんをイメージしている方には少々、物足りないかもしれませんが、
是非、アルバムを通して聞いてみてください。
彼女達の新しい世界に向けての一歩を楽しめますよ。

マンネが毎日、トレーニングを頑張っていた理由がようやく分かりました。
頑張ったね!

ちなみに管理人のお勧め曲は「Privacy」。
ライブでこの曲が見られたら多分、昇天するよwww

Pagination

Utility

プロフィール

プ~ちゃん

Author:プ~ちゃん
韓国ガールズグループ「Rainbow」を応援する虹ペン達による共同ブログです。

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
